将棋棋士 遠山雄亮のファニースペース

遠山プロの対局やお知らせ、将棋界について

明日は女流棋士の知と美が開催。3月のライオンコラボや将棋チョコレートなど充実の内容です!

明日、紀伊國屋ホール紀伊國屋書店本店、新宿駅徒歩3分)で、19時から第6回「将棋対局~女流棋士の知と美~が開催されます。

 

www.shogi.or.jp

 

今回は3月のライオンとコラボし、『3月のライオンスペシャトークショーや複製原画展を行います。BUMP OF CHICKENのサイン入りポスターも展示します。

 

またいままで以上に物販が豪華になります。

話題の将棋チョコレートは、3月のライオンコラボチョコレートも販売します。

www.shogi.or.jp

 

f:id:toyamayusuke:20161219223143j:plain

 

また紀伊茶屋では、白玉ぜんざいや知覧茶の販売もあります。お仕事帰りでお腹が空いていらしたら、まずはこちらで小腹を満たしてください!

 

f:id:toyamayusuke:20170327215711j:plain

 

そして帰りにはお土産も。協賛いただいているOisix社のジュースを飲んで喉を潤してください。女性のお客様にはエトヴォス社より素敵なお土産もあります!

 

今回はいままでにないほど充実した内容になりました。

主催いただいている紀伊國屋書店、協賛の囲碁将棋チャンネル社と白泉社のお力添えは大きいものがありました。

そして運営側に心強い味方に加わっていただいたことも大きな出来事でした。イベントを取り仕切るプロに入っていただいたことで、これだけの内容になったと思います。

 

場所も変わったことで気分一新、新しい試みを詰め込んだ「女流棋士の知と美」。当日券もありますので、お越しいただければ嬉しいです。プロデューサーとして私も脇役で登場します。

ご来場のほど、よろしくお願いいたします!

 

 

それではまた