将棋棋士 遠山雄亮のファニースペース

遠山プロの対局やお知らせ、将棋界について

『ねこのきもち3月号』に取材を受けた記事が掲載されました

『ねこのきもち2024年3月号』に、取材を受けた記事が掲載されました。

「わたしのねこじかん」というコーナーでの掲載で、私が猫と過ごす時間についてのインタビューと、我が家の猫ちゃん達の写真で、計3ページの大きな記事です。

ねこのきもち

『ねこのきもち』は数ある猫雑誌の中でも、猫を飼っている方々に人気の雑誌です。
その内容もさることながら、付録のおもちゃが秀逸で、我が家の猫ちゃん達にも大人気です。3月号のトンネルは人気すぎて形が崩れてきました。

そんな『ねこのきもち』から最初に取材依頼をいただいた時は、嬉しくて思わず声が出てしまいました。今回の記事は一生の記念になります。

ライターの方からのご依頼で写真を提供する際、「10枚程度送っていただけますか」とのお話だったのですが、どうしても選びきれずに結局20枚以上送ってしまいました。おかげで(?)たくさんの可愛い写真が掲載されました(笑)

 

掲載されなかった写真から、我が家の猫ちゃんのツーショット写真を。

左がゆうきくん(♂茶トラ4歳) 右がりんちゃん(♀三毛4歳)

 

購読方法

『ねこのきもち』は書店での販売はありません。本として読むには定期購読のみです。

電子書籍では様々なストアで配信されており、楽天マガジンdマガジンなど大手配信サイトで読むことができます。

 

『ねこのきもち』を定期購読されている方、各サービスに登録されている方にご一読いただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

 

それではまた