将棋棋士 遠山雄亮のファニースペース

遠山プロの対局やお知らせ、将棋界について

4月2日のイベント「トッププログラマーが語る人工知能:真鍋大度 & 山本一成」の動画配信が始まりました!

 

toyamayusuke.hatenablog.com

 

上記のイベント、大盛況のうちに終えることが出来ました。

ご来場の皆さま、ありがとうございました。

 

「トッププログラマーが語る人工知能:真鍋大度 & 山本一成」トークイベントの動画配信スタート! | イベント|お知らせ・イベント情報:日本将棋連盟

「プログラマーは将棋ソフトの思考を把握していない」 真鍋大度と山本一成がアップルストア銀座で語る - はてなニュース

 

このイベントの動画配信がiTunesPodcastで始まりました。

 

 

プロデュースしたイベントがこうした形で世に出ることはとても嬉しいです。

トッププログラマーであるお二人の話は、モデレーターをしながらも印象に残ることが多くありました。また準備段階や打ち上げでも色々お話が出来て、個人的にはイベントが3回くらいあった気分です。

 

AppleStoreでまたこうしたトークイベントを開催出来るよう、頑張っていきます。

その際にはぜひお立ち寄り、ご視聴ください。

 

 

それではまた